君になれ

ふわっとした社会人の日常を綴るブログ

Time waits for no one.

f:id:n7smr:20180407141303j:plain

「Time waits for no one.」

.

.

.

時間は有限、有限だからこそできることがある。

以前友人から教わったこと。

 

頭ではわかっていながらも、

時折そのことを忘れそうになる時がある。

 

だから考える時間が出来た時、ここに立ち返る。

 

そうだった、また意識していこう。

今の自分に出来ることは何なのか。と。

 

 

時間は誰のことも待ってはくれない。

ただ時折、時間に助けられることがある。

時間が解決の糸口になることもある。

 

 

何ともクールな奴だ。笑

"ありがとう" とたまに言いたくなる。

 

f:id:n7smr:20180407141329j:plain

「あんなこともあったね」

「あの時よりかは強くなったよね」

 

そんな話が出来るのは、

時間が良い感じのスピード感で

クールに去って行くからだろう。

 

 

まだ生きてきたのはたった22年。

されど22年。

 

 

働き始めて感じる、時間の存在。

 

もちろん良いことばかりではないけれど

今現在に活かせることがたくさんあるのは

止まることを知らない時間と共に、

歩く足を止めなかったからだろう。

 

 

ひたすらクールでたまに優しい「時間」という存在。

与えてもらった「自分の時間」を大事にしよう。

 

そう感じたここ1ヶ月。

f:id:n7smr:20180407141439j:plain

 

2018.04.07 maru