君になれ

ふわっとした社会人の日常を綴るブログ

また夢の中で

f:id:n7smr:20180228131321j:plain

タイトル見て、ポエムきたーってなるかも知れないけど笑

 

 

路上ライブとかをよくされてる

シンガーソングライターの方の曲名をタイトルに頂きました。

 

 

キラキラしてた!

夢のような時間だった!じゃなくて

 

 

 

たしかにそれもあったけど

 

 

もっとふわっ。とした

寝て見る夢みたいな時間だった。

 

 

 

先日、旅のイベントに行ってきた。

一昨年お客さんとして行って、それを機に去年はスタッフをすることを決め、今年は再びお客さんとして。

 

 

 

不思議な場所なんだ。

たぶん、ここは特別な場所なんだ。

 

 

 

心が震えて、鳥肌がたつくらいの感動

 

 

 

悔しくて、苦しくて、涙が止まらないくらいのぐちゃぐちゃの感情

 

 

 

そういったものを経て、

今年はやけに冷静にしっかり受け止めた。

 

 

もちろん、笑いながら、楽しみながら。

 

 

 

左には、鹿児島から来た大好きな人がいて

右には、旅から帰国ほやほやの大好きな人がいて

後ろには、山口から来た大好きな人がいて

 

 

会場全体に懐かしい顔ぶれがたくさんで。

 

 

 

ステージの上にも、

大好きな人が輝いていて。

 

 

 

おなかいっぱいになりそうなくらい

会いたい人に一気に会えてしまったから

夢の中みたいだったのかな。

 

f:id:n7smr:20180228132949j:plain

 

 

幸せを噛み締めて、しっかり自分の目に焼き付けた。

たぶん一昨日のわたしが見た景色は、わたしだけの絶景。

 

 

 

4時間にも渡る長い時間だったはずなのに

ほんの一瞬だった気分。

 

f:id:n7smr:20180228133734j:plain

 

楽しくて、不思議な夢の時間だったなぁ

 

 

こういうこと言うから

脳内お花畑とか言われるんやろうな。

 

 

 

まぁ、お花が咲いてる時もあって良いかなと思っております。🌼.*

 

 

 

 

2018.2.28 maru