君になれ

ふわっとした社会人の日常を綴るブログ

はじめまして❁

f:id:n7smr:20171122234153j:plain

ずっと手を出せずにいたブログを
始めることにしました。

冬眠したらいかんと思い、コタツを出さずにこの冬を乗り切ろうとしているななせです

プロフィール
現在大学4年、22才の年です。
山口出身で今は福岡におります。
スロー寄りのマイペースで
考えてることが表情にも行動にも
表れやすいです。

趣味は、基本的には散歩をしながら
色んな素敵を集めることです。
カメラ、旅、犬猫、言葉が関わると
更に熱中したりします。

こういうのを書き始めると長いので
今はこうしてふわっとしたまま
置いておこうと思います。笑


今回、ブログを始めたのは2つの きっかけがあったからです。

1つ目は、昔使ってたカメラの中の写真に大事なことを思い出させてもらったこと。

2つ目は、あるイベントに参加して夢や目標、本当に大事なことは、自分の中に強く根づいていると気づかされたこと。

他にも周りの人からから声をかけてもらう等きっかけはあったけど、この2つの出来事に強く私は背中を押してもらいました。

きっと自己満足になる。
感情に任せて書くこともある。

そこがいくらかストッパーになっていたけど、誰でもない"自分"のために書くってスタンスで少しずつ書いて行けたらなと思います。

タイトル"君になれ"は
大好きなアーティスト、コブクロの新曲からもらいました。またこの意味も綴ります。

たまに気が向いた時にでも、 読んで頂けたら幸いです😌

駆け込みではありますが
思い入れのある11月22日
この日からブログを始めます。

過去に負けない自分であれるよう
日々を過ごしたいと思います。
よろしくお願い致します。

2017.11.22 Nanase🐈
f:id:n7smr:20171123002159j:plain